« 令和5年11月27日の野菜セット・日曜日に開催「SATOYAMAヘルシーマーケット」の事前情報 | トップページ | 令和5年12月4日の野菜セット・ホウレンソウの赤い根本について »

2023年12月 7日 (木)

令和5年12月1日の野菜セット・秋のSATOYAMAヘルシーマーケットが無事に終了

12月1日の野菜セット(2000円セット)の内容です。

人参、大根、カブ、カボチャ、長ネギ、サンチュ、ホウレンソウ、水菜、ターサイ、春菊、おやつジャガイモ

今後の野菜セットの内容・・・色んな種類の葉物野菜を出荷して、セットに葉物がたくさん入る。カブや大根の出荷を継続。人参、カボチャ、長ネギなども少しずつ出荷。

ーーーーーーーーーーー

12月3日に地元の市貝町で開催された「第18回SATOYAMAヘルシーマーケット」が無事に終了いたいました。小林農場も出店して野菜を販売させていただきました。

今回は初めて市貝町役場の敷地内の「さわやか広場」で開催されましたが、見渡しの良い広い広場にたくさん方々が来場してくださり、賑わいました。

私は毎回、このような催しでは農場の連絡先をお伝えしながら小林農場の野菜セットを宣伝しています。そうすると新たに小林農場の野菜のことを知った方々が定期的に小林農場の野菜を購入してくださいました。

今回は小林農場の野菜を「YURURi」さんと「ナチュラルフード森の扉」さんが料理の食材として利用してくださり、多くの来場者の方々に小林農場の野菜を味わっていただけました。それらの料理を購入して食べてくださった来場者の方々より「野菜もおいしかった」というご感想をいただき、小林農場の野菜にも関心を寄せてくださり、野菜セットの定期購入にも関心を寄せて下さっていました。

開催実行委員会によって「ヘルシーボックス」が販売されましたが、これは小林農場を含めた様々な出店者の生産物を詰め合わせたボックスです。この催しをただ単に楽しいものにするだけではなく、出店者にできるだけ利益をもたらせるように配慮されて企画されたボックスだと思います。様々な出店者の生産物が詰め合わせられているので、購入された方々も十分に楽しめる商品ではないかと思います。

また来年の春にも開催されると思います(また会場が変更するかもしれません)。楽しみにしたいと思います。

今回、来場してくださった全ての方々に、感謝を申し上げます。

« 令和5年11月27日の野菜セット・日曜日に開催「SATOYAMAヘルシーマーケット」の事前情報 | トップページ | 令和5年12月4日の野菜セット・ホウレンソウの赤い根本について »

野菜セット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ