令和5年1月20日の野菜セット・幸運な出会いに恵まれてきた野菜セット
1月20日の野菜セット(2000円セット)の内容です。
じゃがいも、人参、大根、かぶ、ゴボウ、カボチャ、白菜、ホウレンソウ、小松菜、ターサイ
今後の野菜セットの内容・・・鶴首カボチャの出荷は終了、代わって丸型のカボチャを出荷。じゃがいも、人参、大根、カブ、白菜、ゴボウ、ホウレンソウなどを継続的に出荷。
「食べきれないので野菜の量を少なくしてほしい」「その野菜は好物なのでもっとほしい」「特定の野菜にアレルギー反応があるので、その野菜を除いてほしい」など、野菜セットについてのご要望を個別に承ります。ご要望のある方は、ご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
年が明けてから、たくさんのご家庭から「お試しセット」のご注文をいただき、野菜セットを定期購入してくださるご家庭も増えました。
数年前までは自分で野菜セットの宣伝チラシを一軒一軒のポストに配って定期購入をしてくださるご家庭を募っていましたが、野菜セットを理解して応援してくださる皆さんとの素晴らしい出会いに恵まれて、皆さまがお知り合いに野菜セットを紹介してくださり、口コミによって定期購入してくださるご家庭が増えるようになりました。
今月は複数のご家庭より新規に野菜セット(お試しセット)のご注文をいただき、ありがたいことに野菜セットの準備で忙しかったです。野菜セットを皆さんにお届けする時間帯も遅れてしまい、多くのご家庭にご迷惑をおかけしております。「野菜セットを購入してくださるご家庭が増えたために準備に時間がかかってしまい、配送の時間帯も遅れてしまう」などと言い訳をしていたら、プロの専業農家として失格です。配送方法を見直して改善してまいりたいと思います。
様々な理由で野菜セットの定期購入を休止されるご家庭もいらっしゃいますので、小林農場は常に野菜セットを新規に定期購入してくださるご家庭を歓迎しております。定期購入してくださるご家庭が増えてもゆとりをもって配送できるように、態勢を整えたいと思います。
今はインターネットで自分の好きな商品を好きなように購入できる便利な時代になりました。小林農場の野菜セットはそれほど便利な商品ではありませんが、そんな野菜セットを大事に定期購入してくださるご家庭と奇跡的に出会うことができて、小林農場は幸運に恵まれています。便利ではないかもしれませんが健康でおいしい野菜を今後も皆さんに喜んで受け取っていただけるように、精進いたします。
« 令和5年1月16日の野菜セット・千切り、きんぴら炒めのすすめ | トップページ | コガモ(小鴨) ~小林農場周辺で出会える鳥~ »
「野菜セット」カテゴリの記事
- 令和5年3月31日の野菜セット・切り干し人参について(2023.04.01)
- 令和5年3月27日の野菜セット・サツマイモについて(2023.03.28)
- 令和5年3月24日の野菜セット・菜の花について(2023.03.26)
- 令和5年3月20日の野菜セット・ネギについて(2023.03.25)
- 令和5年3月17日の野菜セット・春のホウレンソウの様子(2023.03.21)