« カンゾウ(萱草) ~小林農場周辺で出会える草~ | トップページ | 令和4年4月25日の野菜セット・野山に自生する食べ物 »

2022年4月27日 (水)

ネット活用 情報館 ~新型コロナワクチンに関して発信されている情報が偏っている件について~

私がインターネット上で見つけた気になる情報を、皆さんにもご紹介したいと思います。

今回は「新型コロナワクチンに関して発信されている情報が偏っている件」について。

ーーーーーーーーーーー

以下をクリックすると、私が気になっている映画「ワクチン後遺症」の予告編をご覧できます。新型コロナワクチン接種後に深刻な健康被害を被っている人たちがたくさんいる実態を伝えている映画のようです。

映画「記録映像 ワクチン後遺症」予告(1分30秒) ~コロナワクチンで苦しむ人の声を聞いて~

東海地方の報道局「CBCテレビ」は、新型コロナワクチン接種の副作用の実態について丹念に報道していて、インターネット上にも副作用の実態を短時間にまとめて配信してくれています。以下をクリックしてご覧ください。

・接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?(12月6日配信)

  13歳の少年が新型コロナワクチンを接種してから6時間後に亡くなった死亡例の経緯

・ワクチンで小6女児、体調悪化、学校も休みがちに(2月3日配信)

  新型コロナワクチンを接種した後に体調を悪化させた小学校6年生の女児を取材

・新型コロナワクチン接種後にトイレで倒れて死亡。ご遺族と医師が経緯を告白(12月24日配信)

  接種後に急死した人達の死因と接種による副作用との因果関係が示唆されているデータを公表

・ワクチン接種後に異変。毎日点滴が必要。身体中に発疹も。医師は「徹底的に原因を調べるべき」「“評価不能”は不誠実」と指摘(4月8日配信)

  ワクチン接種後に深刻な健康被害を被った人々を支援しようとしない国の姿勢を指摘

また、神戸のテレビ局「サンテレビ」も、新型コロナワクチンの副作用について報道しています。以下をクリックしてご覧ください。

2つの後遺症 新型コロナとワクチン後遺症 ~ワクチン接種13分後から10カ月間症状が続く女性の訴え(4月12日配信)

新型コロナウイルスに感染した後の後遺症は多くの報道局によって報道されているので国民に周知されていますが、新型コロナワクチンの後遺症については大きく報道しているのはCBCテレビやサンテレビなどの一部の報道局のみで、大手の報道局ではほとんど報道されません。

新型コロナウイルスの危険についてはたくさん報道するのに、新型コロナワクチンによる副作用の危険についてはほとんど報道しようとしない多くの報道局の偏った報道姿勢に疑問が投げかけられています。

「たくさんの人が新型コロナワクチン接種後に死亡したり深刻な健康被害を被っている」という重要な情報は、報道局が真っ先に報道して国民に周知させなくてはいけない情報です。

しかし、「たくさんの人が新型コロナワクチン接種後に死亡したり深刻な健康被害を被っている」という重要な情報はほとんど報道されることがないので、「たくさんの人が新型コロナワクチン接種後に死亡したり深刻な健康被害を被っている」という重要な情報を知らないまま、気楽な気分で新型コロナワクチンを接種している人も少なくないと思います。また「たくさんの人が新型コロナワクチン接種後に死亡したり深刻な健康被害を被っている」という重要な情報を知らないまま、自分の子供に新型コロナワクチンを接種させている親も少なくないかもしれません。

「たくさんの人が新型コロナワクチン接種後に死亡したり深刻な健康被害を被っている」という重要な情報を日本政府や多くの報道局が国民に積極的に伝えようとせずに国民に周知させようとしない背景には何があるのか、注視したいです。

 様々な菌やウイルスが様々な所に生息していて、普段から私達はそれらに自然に感染して自然に免疫を身につけ、そうして菌やウイルスと共存してゆくのが自然な状態です。自然にウイルスに感染することを拒絶して過度に感染を防止すればウイルスへの免疫も自然に身につけられなくなり、代わりに副作用があるかもしれないワクチンを接種して人工的に免疫を身につけようとするやり方は危険だと私は思います。

 

 

« カンゾウ(萱草) ~小林農場周辺で出会える草~ | トップページ | 令和4年4月25日の野菜セット・野山に自生する食べ物 »

ネット活用 情報館」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ