« 冬の準備     令和1年8月15日 | トップページ | 令和2年3月2日の旬野菜詰め合わせ(野菜セット)・この時期、思わぬ収穫物 »

2020年3月 2日 (月)

令和2年2月29日の旬野菜詰め合わせ(野菜セット)・健康管理で野菜セットの配送を続ける

今回の内容です。

じゃがいも、人参、大根、カブ、里芋、サツマイモ、長ネギ、半結球の白菜、ほうれん草、油菜、水菜

「食べきれないので野菜の量を少なくしてほしい」

「その野菜は好物なので、もっとたくさんほしい」

「特定の野菜にアレルギー反応があるので、その野菜は除いてほしい」など

旬野菜詰め合わせ(野菜セット)についての皆さまからのご要望を個別に承ります。ご要望のある方は電話やメールで農場まで、または、小林に直接、お伝えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野菜セットを定期購入されているご家庭の中には、小学生、中学生、高校生のお子さんもいますが、野菜セットを皆さんのお宅にお届けすると、臨時休校のことが話題になりました。

「新型ウイルスの感染が拡大している」という情報ばかりが報道されると、どうしても社会全体が不安に包まれてしまいます。

「感染者の多くは回復している」「特に子供が感染することによって重症化することは稀」という情報も同時に報道してほしいです。

小林農場はいつもと変わらず淡々と野菜セットを皆さんのお宅にお届けしてまいります。

でも、もしも私にも咳や発熱などの症状が現れましたら、無理をせずに出荷をお休みさせていただき、回復するまで自宅で養生したいと思います。

出荷を休まなくてもよいように、睡眠・食事をしっかりととって健康管理につとめ、いつもよりも丁寧に手洗いをする習慣を身につけておきたいと思います。

・おまけの情報

マスクが手に入りづらくなり、花粉症の方々は大変だと思います。

ラジオ番組のホームページに、台所にあるキッチンペーパーを使ってマスクを自前で作る方法が掲載されていました。

興味のある方はこちらをクリック。

« 冬の準備     令和1年8月15日 | トップページ | 令和2年3月2日の旬野菜詰め合わせ(野菜セット)・この時期、思わぬ収穫物 »

野菜セット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト
無料ブログはココログ