平成30年 新年のあいさつ
新年のご挨拶をもうしあげます。
今年も小林農場 風家(かざいえ)をどうぞよろしくお願いいたします。
今年のこのブログでは、もっと写真を撮って、農場の四季の風景や作物の生育してゆく様子を皆さんにお伝えしてゆきたいと思います。
常にデジタルカメラを持ち歩き、その瞬間にしか撮れない写真をたくさん撮れればよいと思います。
このお正月休みに、もっときれいに写真を撮れるよう、デジカメの機能について勉強したいと思います。
カメラ撮影を趣味として、良い写真が撮れたら皆さんと分かち合えれば、畑仕事ももっと楽しくなりそうです。
今年もできるだけマメにブログを更新したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
« 写真で見る 作物の生育追跡日誌 平成29年12月31日 | トップページ | 正月の風景 »
「その他」カテゴリの記事
- 「全国有志医師の会による国会への誓願書への署名のご協力をお願い」(2022.03.19)
- 平成30年 新年のあいさつ(2018.01.02)
- 平成29年衆議院選挙特集・争点の原発(2017.10.18)
- 3.11特集 6年目 風化しなかった記憶(2017.03.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント