« 野菜セットの概要 | トップページ | 問と答 »

2014年11月18日 (火)

野菜セットの定期購入のお申込みについて

(令和4年1月11日に記入・メールに関する重要なお知らせ)

小林農場のメールのアドレスが変更します。詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

現在の小林農場の新たなメールのアドレスは、 kobayashikazaie@gmail.com です。

旧アドレス(kobayashi7kazahiko@yahoo.co.jp)のメールは、現在は使用できません。

ーーーーーーーー

小林農場 風家(かざいえ)の野菜セットを定期購入してくださる方を募集しています。

野菜セットの定期購入を始める前に、まずは一度、野菜セットを試食してみたいとお考えの方に、お試しセットをご用意しております。どうぞお試しセットをお申込みください。

 

P3160196_2 <野菜セットの内容>

 

*その時の畑の状況に合わせて、お届けする品目と量を決めさせていただきます。

 

*その季節の旬の野菜をお届けします。

 

*「アレルギーがあって食べられない野菜は送らないでほしい」「家族の人数が少ないので量を少なくしてほしい」「その野菜は好物なので、もっと野菜セットに入れてほしい」など、ご要望があればお伝えください。できる範囲で個別に対応させていただきます。

 

<お届け方法>

 

*農場周辺(栃木県芳賀郡、宇都宮市など)にお住まいの方には、直接、ご自宅にお届けいたします。送料は無料です。

 

*遠方の方々には宅急便でお届けいたします。宅急便の配達の時間はある程度、指定できますので、ご希望の時間があれば、お伝えください。ご希望がなければ、午前中にお届けいたします。

 

<お値段>

 

「2000円セット」「1000円セット」の2種類があります。

 

  2000円セット セット代は2000円。10種類くらいの野菜が入っていて、目安としては4人家族が1週間に食べられる量です。毎週、2週間に1回、1カ月に1回など、みなさんのご都合に合わせて定期的にお届けいたします。

 

  1000円セット セット代金は1000円。5種類から8種類くらいの野菜が入っていて、2000円セットの半分の量です。毎週1回、定期的に購入してくださる方にお届けしています。

 

*宅急便でお届けする場合は、1回につき宅急便代が700円かかります。関東地方より遠く離れた地域にお住まいの方にお届する場合は、送料がもう少し高くなります。

 

*小林が直接、ご自宅に配送する場合は、送料はかかりません。

 

*特別な事情によって価格を変える場合がありますが、その時には事前にご連絡いたします。

 

<お支払方法>

 

*月ごとの後払いとなります。その月の最後の配送に、その月の1か月分の野菜セット代の合計金額を記した請求書をお渡しいたします。

 

*基本的には小林農場の郵便口座へのお振込みとなります。その月の最後の配送に、郵便振替用紙をいっしょにお届けします。

 

*上記のお支払い方法ではご都合が悪い方は、どうぞご相談ください。個別に対応させていただきます。

 

<その他>

 

*農場の考え、畑の様子、野菜の食べ方などをつづった農場通信を、野菜セットとともにお届けいたします。

 

*いつでも野菜セットの定期購入のお申し込みをうけつけております。また、いつでも定期購入の中止をすることもできます。

 

<連絡先>

 

*野菜セット(お試しセット)のお申し込み、または、ご質問などについて、お気軽にご連絡ください。

 

 小林農場 風家(かざいえ)

 

電話 090-4915-1418

 

(留守の場合、留守番電話にご自宅の電話番号を伝えていただければ、後ほどこちらから連絡させていただきます)

 

メール kobayashikazaie@gmail.com

(令和4年1月11日より、小林農場のメールのアドレスが新たに変更しました。

現在の小林農場の新たなメールのアドレスは、 kobayashikazaie@gmail.com です。

旧アドレス(kobayashi7kazahiko@yahoo.co.jp)のメールは、現在は使用できません。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

・野菜セット(お試しセット)の注文を検討されている方々からよくいただくご質問にお答えいたします。

 

 「野菜セットに入る野菜の種類は自分で選べるの?」

 

 野菜セットの内容は、その時期の畑の状況に応じて小林農場が決めさせていただき、基本的にはどのご家庭にも同じ内容の野菜セットをお届けしています。ただ「子供がほうれん草などのアクの強い野菜を食べるとアレルギー反応を起こしてしまうので、ほうれん草はいれないでほしい」「我が家は夫婦二人だけなので、野菜の量を少し減らしてくれないと食べきれない」「ジャガイモや玉ねぎは親戚からいただくことができるので、これらの野菜はセットに入れないでほしい」など、それぞれのご家庭にそれぞれの事情がありますので、各ご家庭からいただいたご要望に私のできる範囲で個別に対応しています。

 

「野菜セットはいつ、配送されるのか?どれくらいの頻度で配送されるのか?」

 

 野菜セットの2000円セットをご購入されるご家庭には、「毎週1回」「2週間に1回」「1カ月に1回」など、皆さんのご都合に合わせて定期的に配送しています。1000円セットをご購入されるご家庭には、毎週1回、ご購入してくださるようにお願いしています。ただ、「入院しなくてはいけなくなった」「旅行に出かけることになった」などの事情で野菜セットを受け取れなくなることもあるかと思いますので、その場合は小林農場に連絡していただければ、野菜セットの配送をお休みさせていただこうと思います。

 

  ちなみに、宅急便で野菜セットをお届けする場合は火曜日にお届けしています。私が直接ご自宅まで野菜セットをお届けする場合(栃木県芳賀郡、宇都宮市などにお住まいの方)は毎週月曜日と金曜日にお届けしています。お留守のとき、置き場所を決めていただければ、そちらに野菜セットを置かせていただきます。

 

 

 

 

 

« 野菜セットの概要 | トップページ | 問と答 »

大切なお知らせです」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 野菜セットの定期購入のお申込みについて:

« 野菜セットの概要 | トップページ | 問と答 »

フォト
無料ブログはココログ